Q&A

ネイルについて

爪が弱いのですがジェルネイルをしたいと思っています。可能ですか?

『弱い爪』には色々な状態が考えられます。まず爪の状態を見せていただき適切なアドバイスをさせていただきます。ジェルネイルの長所短所をご理解頂き、その上で無理の無い方法を選んでいただきたいと思います。

手荒れで悩んでいます。皮膚科に行くほどでもないのですが、何とか手荒れを治したいと思っています。ネイルサロンでもケアができると聞いたのですが……。

はい、大丈夫です!当サロンは華やかさを提供するだけの場ではございません。当サロンでは『健康美』をテーマの一つにしております。手荒れでお悩みの方は勿論、年齢性別問わず改善に向けたハンドエステメニューを用意しております。気軽にご相談ください。

『この年齢でネイルなんて……』と思いつつ、ネイルサロンに興味があります。私に合うネイルはあるのでしょうか?

勿論あります!お客様のニーズに応えるよう心がけております。どんなデザインが良いか分からない方にはネイリストが親切丁寧にアドバイスをいたします。どうぞ安心してお越しください。心豊かにするお手伝いもサロンの重要な役目と考えております。

予約が無くてもやっていただけますか?また時間外や出張などは行っていますか?

完全予約制になっておりますので、お電話でご予約をされてからご来店ください。時間外・出張ネイルも可能であればお受けすることもできますので、お気軽にご相談ください。

脱毛について

どれくらいの間隔で通えばいいのでしょうか?

1ヶ月半から2ヶ月に1度通っていただくのが、効率よく毛の抜け落ちを実感することができます。

どんな毛にも効果はありますか?

レーザーのように毛質を選んでしまう光とは違い、あらゆる毛質(うぶ毛等)に有効な光を使用するため、個人差はあるものの効果が期待できます。また皮膚へのリスクを考え安全性の高い光エネルギーを使用しています。

痛くないですか?

お客様それぞれに合わせた出力設定をさせていただきますので、我慢できないほどの痛みになることはございません。

毛は伸ばして行った方がいいですか?

脱毛希望ヶ所はご自身で電気カミソリを使用し、シェービングしてご来店ください。シェービングされていない場合は別途料金を頂きます。

生理の時はできますか?

申し訳ございません。月経と重なる場合は施術ができません。毛の抜け落ちも悪くなるため、当店ではお日にちをずらしていただいております。

施術の流れはどのような感じですか?

【カウンセリング】⇒【施術】⇒【お冷やし】⇒【保湿】となります。

時間はどのくらいかかりますか?

初回カウンセリングは30分ほどです。施術時間はパーツにより異なります。
SSパーツ(1か所)…15分前後
Sパーツ(1か所)…20分前後
Mパーツ(1か所)…30~40分前後
Lパーツ(1か所)…40~50分前後

数日前に毛を自分で抜いてしまいましたが施術は可能ですか?

毛を抜いてしまいますと脱毛時の毛の抜け落ち効率が下がってしまうため、しばらくの期間施術する事ができません。脱毛期間は抜くのではなく、電気カミソリを使用して毛の処理をする様にしてください。

料金は追加でかからないですか?

はい。当日のお支払いは1回分のパーツ料金のみです。押し売り&しつこい営業は一切いたしませんので、安心してご来店ください。

※施術箇所は前日に電気シェーバーで剃ってご来店ください(こちらで施術しなければならない場合は自己責任のうえ、数百円いただく場合がございます)。

お得なキャンペーン スタッフからのお知らせ
サロン情報
ルミノシーテ

〒430-0919
静岡県浜松市中央区野口町191-2
TEL 053-468-5001 TEL 053-468-5001 遠州鉄道「八幡」駅より徒歩10分
駐車場完備

電話 Webご予約・お問い合わせ