Q&A

ネイルについて

爪が弱いのですがジェルネイルをしたいと思っています。可能ですか?

『弱い爪』には色々な状態が考えられます。まず爪の状態を見せていただき適切なアドバイスをさせていただきます。ジェルネイルの長所短所をご理解頂き、その上で無理の無い方法を選んでいただきたいと思います。

手荒れで悩んでいます。皮膚科に行くほどでもないのですが、何とか手荒れを治したいと思っています。ネイルサロンでもケアができると聞いたのですが……。

はい、大丈夫です!当サロンは華やかさを提供するだけの場ではございません。当サロンでは『健康美』をテーマの一つにしております。手荒れでお悩みの方は勿論、年齢性別問わず改善に向けたハンドエステメニューを用意しております。気軽にご相談ください。

『この年齢でネイルなんて……』と思いつつ、ネイルサロンに興味があります。私に合うネイルはあるのでしょうか?

勿論あります!お客様のニーズに応えるよう心がけております。どんなデザインが良いか分からない方にはネイリストが親切丁寧にアドバイスをいたします。どうぞ安心してお越しください。心豊かにするお手伝いもサロンの重要な役目と考えております。

フットエステをしたいのですが、他人の使用した器材を使用されるのに抵抗を感じます。消毒など器材の管理は大丈夫ですか?

ご安心ください!!当店のフットエステは『他人が使ったものは嫌』『不潔』と思われるお客様には、自分専用のフットファイル(足用角質除去に使用するもの)・ぺディスリッパ(ペディキュア後に履いていただくスリッパ)を用意した当店独自のメニューもございます。エステ後にはお持ち帰りいただくこともできますし、当店で次回のためにお預かりすることもできます(最長1年間、消耗程度による)。また消毒に関しましても医療機関の消毒方法と同等程度に徹底した管理を行っておりますので、安心してお越しください。

予約が無くてもやっていただけますか?また時間外や出張などは行っていますか?

お越しいただいたときに空きがあればお受けできますが、基本的にご予約をおすすめいたします。時間外・出張も可能であればお受けすることもできますので、お気軽にご相談ください。

脱毛について

どれくらいの間隔で通えばいいのでしょうか?

1ヶ月半から2ヶ月に1度通っていただくのが、効率よく毛の抜け落ちを実感することができます。

どんな毛にも効果はありますか?

レーザーのように毛質を選んでしまう光とは違い、あらゆる毛質(うぶ毛等)に有効な光を使用するため、個人差はあるものの効果が期待できます。また皮膚へのリスクを考え安全性の高い光エネルギーを使用しています。

痛くないですか?

お客様それぞれに合わせた出力設定をさせていただきますので、我慢できないほどの痛みになることはございません。

生理の時はできますか?

申し訳ございません。月経と重なる場合は施術ができません。毛の抜け落ちも悪くなるため、当店ではお日にちをずらしていただいております。

施術の流れはどのような感じですか?

【カウンセリング】⇒【施術】⇒【お冷やし】⇒【保湿】となります。

時間はどのくらいかかりますか?

初回カウンセリングは30分ほどです。施術時間はパーツにより異なります。
SSパーツ(1か所)…15分前後
Sパーツ(1か所)…20分前後
Mパーツ(1か所)…30~40分前後
Lパーツ(1か所)…40~50分前後

料金は追加でかからないですか?

はい。当日のお支払いは1回分のパーツ料金のみです。押し売り&しつこい営業は一切いたしませんので、安心してご来店ください。

※施術箇所は前日に電気シェーバーで剃ってご来店ください(こちらで施術しなければならない場合は自己責任のうえ、数百円いただく場合がございます)。

お得なキャンペーン スタッフからのお知らせ
サロン情報
ルミノシーテ

〒430-0919
静岡県浜松市中区野口町191-2
TEL 053-468-5001 TEL 053-468-5001 遠州鉄道「八幡」駅より徒歩10分
駐車場完備

電話 Webご予約・お問い合わせ